2017年 11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
東京・中野店お休み(水曜日)
通販出荷お休み(日、祝)
2017年 12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
東京・中野店お休み(水曜日)
通販出荷お休み(日、祝)
通販出荷、中野店ともに休業
 
 
 
 
 
 
 
 
 
利用案内
 
 


商品のお申し込み

下記のいずれかの方法でご注文下さい。

1.オンラインでご注文
  本サイトの「買い物かご」システムを利用して、画面の指示に従ってご注文下さい。
  サイズのある商品で、商品画面でサイズの指定ができないものについては、
  注文画面の「商品の送付先ブロック」の一番下の「備考欄」に希望サイズをご記入下さい。


オンラインでご注文された場合、注文の自動返信メールが送られます。
この段階でご注文が確定いたします。
在庫など問題が無い場合は、いただいた内容で発送いたします。
#銀行振込でお支払いをご希望の場合は振込先をお知らせいたします。

速やかに発送いたしますが、発送まで数日かかる場合もございます。
#銀行振込の場合は、ご入金確認後の発送となります。

商品在庫の有無、ご希望サイズの有無・確認などのご連絡・確認のために改めて当店からメール送らせていただく場合もございます。
その場合はメール内容のご確認のご返事をいただいたのち、発送させていただきます。


2.電話でご注文
  電話番号:03-3228-3900 (営業時間 昼12:00〜夜8:00)

3.ファックスでご注文
  ファックス番号:03-5380-8325

4.メールでご注文
  本サイト画面左下の「メールはこちら」をクリックしていただいて、メールフォームからご注文下さい。


なお、「3.ファックスでご注文」「4.メールでご注文」の場合、下記の事項をご記入下さい。


  郵便番号
  住所
  氏名
  電話番号
  ご希望のお届け日があればその日付
  ご希望の商品名
  ご希望の商品の価格
  ご希望の商品のお申し込み数
  サイズがある商品については、ご希望のサイズなど


当店からご連絡、及び発送が数日かかる場合がございます。
また、季節外商品については倉庫より取り寄せ後の発送となり10日ほどかかる場合がございます。

お問い合わせ
下記のいずれかの方法でお問い合わせ下さい。

1.電話でお問い合わせ
  TEL:03-3228-3900 (営業時間 昼12:00〜夜8:00)

2.ファックスでお問い合わせ
  FAX:03-5380-8325 (24時間いつでも受付)

3.メールでお問い合わせ
  本サイト画面左下の「メールはこちら」をクリックしていただいて、メールフォームをご利用下さい。
  場合によっては、電話でご内容についてお聞きすることがありますので、差し支えなければ電話番号をご記入下さい。




 
    ヤマト代金引換便、銀行振込がお選びいただけます。
#代引手数料はいただいておりません。
#振込先は在庫確認後、メールにてお知らせいたします。
#振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。

ヤマト代金引換便のお支払いにクレジットカード、デビットカードのご使用が出来ます。
詳しくは下のバナーをクリック(新しい窓が開きます)

宅急便コレクト お届け時カード払い

#受取人名義のカードでのご利用となります。
#法人カードのご利用は出来ません。

ヤマト代金引換便のお支払いに電子マネー(Edy、Suica等)のご使用が出来ます。
詳しくは下のバナーをクリック(新しい窓が開きます)

宅急便コレクト お届け時電子マネー払い
 
 
    ヤマト宅急便にてお送りいたします。
着日時指定が可能です。
商品代金合計\10,000(税込)以上のご注文は、全国一律送料無料です。

商品代金合計\10,000(税込)未満の場合は、全国一律送料\900(税込)です。

小さな商品については、レターパックプラスにて配送可能です。
商品がレターパックプラスに入る大きさであることが必要です。
#入る商品の大きさはTシャツ一枚程度が最大です。

なおレターパックプラスご希望の場合には、
決済方法は銀行振込に限らせていただきます。
入金確認後の発送となります。
送料は全国一律\510(税込)です。
#振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。
なお、着日時指定は出来ません。
 
 
    商品価格は税抜き表示、送料は税込み表示となっております。

 
 
    【商品の返品条件】

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破損が生じた場合、および
お申し込みのものと異なる商品が届いた場合には、送料を弊社負担でお取り替えいたします。
(ただし、特別注文商品などのお取り替え・ご返品はご容赦下さい。)

返品・交換をご希望の場合は、商品到着後10日以内にメールにてご連絡下さいますよう、お願い
申し上げます。(*期間が経過したり、密封品開封後や、ご使用後の返品はご容赦下さい)

お客様のご都合により、一旦ご購入になった商品を返品される場合は、送料、およびご返金の銀行振込手数料をお客様のご負担とさせていただきますので、ご了承ください。

お客様へのご返金は、商品が当方に到着後になりますのでご了承下さい。


【返品・交換できる商品】
・商品がご注文と違っている場合。商品の破損・汚れ等、明らかに当店に理由がある場合。
 (送料弊社負担)



【返品・交換ができない商品】
・ 中古品であるが故の瑕疵を理由に返品はできません。
・ 新品・未使用品でも製造年が古く経年変化により中古品のように見える場合も有りますが、これを理由に返品はできません。

・お客様のご都合で交換したい場合
お客様ご都合での返品は返品送料、返金に関わる実費をご負担いただきます。
(ご返金するのは商品代金のみです。送料は返金できません。)



【返品・交換をお断りする商品】
・1度ご使用になられた商品
・密封されていたものを開封した商品
・お客様のもとで汚れや破損が生じた商品
・お客様のもとで加工を施された商品
・特別注文商品


【ご返金について】
返品商品が当店に到着後、銀行振込にてご返金いたします。
ご返品の際、銀行名、支店名、口座種目、口座名、口座番号を必ず、お知らせ下さい。
なお、返金金額はお客様のお支払い金額より、振込手数料を差し引いた金額となります。


【返品・交換の手順】
お届けした商品は、十分ご点検下さい。

返品・交換の場合は、
1)まず、メールにてご連絡下さい。
  (これ以外でのご連絡は、お受けできません。また、いきなり商品を
   返送された場合も、お受けできません)

2)当店確認後、クロネコヤマト宅急便の着払いでお送り下さい。
  (ヤマト運輸以外の業者を使われた場合は、着払いでの受け取りはいたしません)
  お客様のご都合で返品・交換される場合は、お客様のご負担になります。
  お客様元払いにてお送りください。

3)返品・交換する商品が当店に到着しだい対応いたします。
  返金の場合は銀行振込でご送金、交換の場合は交換品をお送りいたします。